image

 

 

この春、サーカスがやって来た

聞く所によると

感染症が始まる前に計画されていたが

2020年感染拡大により公演延期を余儀なくされた公演が

4年越しに悲願の開催決定。

 

“超”能力に挑む圧巻のパフォーマンス

世界10数カ国のトップパフォーマー達が集結! 

超人的な肉体と高度な技を駆使した迫力

巨大テントでしか味わえない感動と興奮

究極のサーカスエンターテインメント

 

私にとっては初!

横浜などで開催されているテントを

横目で見ることはあったが

実際に行く機会がずっとなかった

 

とにかく目の前で繰り広げられるショーに

驚きで口を開けてみていたと思う

もっと歓声を上げる所なんだろうが・・・

力強くうつくしく

 

会場を沸かせようと都度都度登場する二人組が

緊張をほぐし笑いを誘った

 

動物は一匹の犬が着ぐるみを着て登場

ちょこちょこと愛らしい歩きで

和ませた

 

 

ショーは撮影禁止だったが

最後のフィナーレは「撮影OK」のプラカードが出て

になそれぞれにスマホを向けた

 

また

ここにやって来てくれるだろうか

 

神奈川新聞によると

この最終公演のフィナーレでは、リングマスターのデニサさんが

「ありがとうございました。またお会いしまょう」

と呼び掛け、公演終了後には出演者が来場者を送り出した。

 

と言う記事があった

また来てほしい

 

 

image

 

 

image

 

 

image