image

 

 

畑に向かう途中の道から見えた富士山

ちょっと寄り道すると

ご飯をもらっているハチワレ

ゆっくり近づいて食べてるところを

撮らせてもらおうと思ったら

素早く道の奥へ

 

みると奥の畑から人が出てきて

隠れようとしたらしい

「戻っておいで〜」

と言ったら、なんとか見える所まで

戻ってくれたハート

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

マリーゴールドを植えて

ジャガイモの花が咲き出し

てんとう虫の成虫、幼虫も見るようになったてんとうむし

雨上がりでカタツムリかたつむり

 

畑のオーナーさんから頂いた

キャベツの苗が優秀で

続々と結球

ありがたく食べさせていただいている

ありがとう!春キャベツハート

 

 

image   image

 

 

 

image

 

 

image

 

闇!!!

前にも闇がらみが出てた

やみ

 

 

好きなアイスの味は?

 

基本バニラ

濃厚ハチミツの入ったホーキーポーキーもいい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう