image

 

 

11月の中旬

月の地球照を見ながら駅に向かう

 

朝陽がキレイで

雲が少ない

 

 

image

 

 

image

 

 

いつも忘れているけど

仕事の帰り道に見ると
『この日だったかぁ〜』

と気付く

この日は日本丸の帆を張る日だった

こう言う濃い青空の日は写真映えするなぁ〜

 

もうちょっと早い時間に見られたならよかったかも

まっ、それは致し方ない

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この頃、このお店の奥さまの手作りケーキを買った

山形県のラフランスを使ったタルト

 

夏はコーヒーゼリーが美味しかった

 

いつも色々なお菓子のメニューが前日にお知らせがあり

少し前に伺った時は

クリスマスのケーキの撮影をなさっていた

すでにクリスマスケーキの予約は終わっているが

美味しいコーヒーに美味しいお菓子

時折いただくのが楽しみ

(すみません、この日は紅茶でいただきました😆)

 

 

image

 

 

image

 

 

朝もいいけど夕焼けもいい

なかなか目で見た色が再現できない

実際はもっと発光した

オレンジのような蛍光ピンクのような

短いマジックアワー

この後すぐに暗くなってしまうね

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう