image

 

 

今朝は日が当たると蒸し暑く

つらなる雲の存在感

 

暑さがちょっと危険な予感

 

午前中にパラっとひと雨降る予報

休憩の関係でちょっと水分補給を怠った

建物の中にいるから大丈夫と思っていたが

この雲を見ながらうまく汗が欠けない、気分はぐるぐる

 

軽い熱中症なんだろうか?

塩分も補給しつつ帰路へ

帰って部屋の窓を全開にしても

空気がなかなか入れ替わらない

梅雨入りしたばかりなのにもうここから暑いのか・・・

 

 

昨日は畑へ

周辺が青みの紫色になってきた

あじさいはピンク系が紫に

アガパンサスも

 

 

image

 

 

image     image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

インゲンが白い花を付け出した

楽しみだわぁ~宝石緑

 

 

image     image

 

 

image

 

 

 

プルメリア

 

ちょっと陽気っていうイメージとは違うんだけど

ゆるキャン△のなでしこ

岸辺露伴の泉京香

あぶない刑事の薫刑事

 

 

 

 

好きな和菓子は?

 

image

 

中身はおせんべいハート

あんこ系もいいねピンク音符これからの季節は

ツルんと水ようかんや蜜豆キラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう