image

 

11月の写真が続く
 
油壷キャンプパークの朝焼けをご紹介する前に
キャンプパーク下の海岸に降りる道につわぶきの花が満開
 
その近くに黄色の細い葉をまとった蔓
木をつたって高い位置からまた枝垂れているようだ
小さなグレーの実がたくさんついていて一部白くなっている
はじめて見る見植物

 

image   image

 

下はヴェルニー公園の夕映えの写真
 
 

image

 

image   image

 

image

 

 

image

 

上空の湿度が少なくなりかけているんだろうか
飛行機雲の尾が短い
 

image

 

バスケが題材の好きな作品は?

 

特にない

今公開中の映画なら「スラムダンク」

といったところだろうか

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

理想のクリスマスの過ごし方は?

 

 

高校がキリスト教だっただけで

敬虔なクリスチャンでもないので本当のクリスマスの意味合いで

正しい過ごし方ってはっきりしないけど

静かに穏やかに家族と過ごすのがいいんじゃないかと

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る