image

 

 

写真は昨年のものが大半です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この9年とはどのような9年だったか

 

目に見えるものの変化を感じるところもあり

 

変化が感じられないことも多い

 

 

気になるのは目に見えないこころのこと

 

 

昨年の台風の被害も気がかり

 

 

今後も自分が関心を持ち続ける

 

特に何もできませんが、実際に見に行くことを続けられなすようにと願う星空

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この冬聴きたくなったのは古いけど

 

「WHITE SUNDAY」  REBECCA 

 

 

冬じゃなくて今聴きたいなら

 

「ベルベット・イースター」 荒井由実

 

 

 

2016年に車のコマーシャル「ムーヴ キャンバス」

 

『夕焼けは、君のキャンバス』  稲垣潤一

 

(宮城県仙台のご出身)

 

が今もテレビで流れる

 

この曲が配信リリースされたのが12月だったので冬によく聞いたが

 

まあぁ~通年聴いてるラブ

 

 

image

 

この方の最大のヒットシングル、冬の名曲、「クリスマスキャロルの頃には」

 

秋元さんの作詞、ですが

 

同じ秋元さんなら、この曲より前に出している

 

「メリークリスマスが言えない」の方が少数派の自分としては好みフラッグ

 

 

みんなの回答を見る