image
 
 
一瞬の夕焼けも星のように刹那
 
あっという間に変わってしまう
 
少し前は低い雲のふちが細い線で光っていたのに
 
スマホを構え少し場所を移動したらなくなってしまった
 
そんなもんですね。
 
 
夏の空とは全く違う
 
冷える季節になってきました。
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
さてさて、先日カラスが気になっていたおネコさま
 
梅の木に上ってカラスに向かっていきました。
 
カラスが隣の木に飛び移ると
 
降りてきてまた隣の木に登るの繰り返し
 
 
梅の木から遠くの木に飛んで行ったら
 
落ち着いたようです。
 
ワイルドなのか楽しんですのか
 
細い枝に足をかける
 
どちらも身体能力が素晴らしい!
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image

 

 

今年のハロウィンの予定は?家で過ごす?それとも誰かと出かける?爆  笑

 

万聖節に厄払いにはいかないけどきゃぁ~

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印