月への階段




月への階段




月への階段


柳津福満虚空藏尊圓藏寺


有名な角度から写真を撮ればよかったのですが…

上記ページでご覧ください桜




柳津腹満虚空蔵尊圓藏寺を後に

向かうのは



月への階段-1363154621417.jpg




柳津で、このあわまんじゅうは外せません。

お店の駐車場から道に車が溢れ出していて

もちろん、お店も列が絶えません目


おかげでこの日もあったかできたて

お店の中で腰かけてゆっくりいただきましたラブラブ!





月への階段




この後向かいたかったのは


柳津西山地熱発電所&PR館




柳津町が全国に誇る日本一の出力で

運転を開始したのが平成7年


発電所内のPR館にて電気を作る仕組みが

わかるというので

そこを見学したかったのですが




あろうことか・・・迷子状態に叫び




月への階段


道なりに進むと

一面のまぶしい雪景色雪


福島県大沼郡昭和村

昭和村・からむし織の里

前日からなんだかナビがおかしいです汗

北○○○○○ルの影響でははてなマークドクロ


雪のまぶしさにISOを合わせてない・・・

またまた、白く飛んだ画像叫び

月への階段



スマホ画像はこちら



月への階段



人もクルマも

ひとり、一台、のみ見かけましたがあせる



静かな美しい景色ラブラブ!



月への階段




月への階段

画像、荒いですが

こちらの方がまだましですにひひ



道なりにナビに逆らって進むと


福島県大沼郡会津美里町

会津美里町HP



月への階段


まわり回って・・・

柳津に戻ってきましたDASH!


ふきのとうが咲いてる目



月への階段



この日、すてきなお宿に到着しましたよ恋の矢




月への階段