★Instagram最新で更新中!★
フォローしてくださると
とっても嬉しいです♡
★Megインスタグラム★
@ciaomeggi08
★☆★・・‥―━━━━━━━━

 

Hello♡
コミュニケーションのスペシャリスト
元航空会社GSが教える!

 
『1日たった10分!親子の”はなまる"英会話で
子どもの才能がメキメキ開花する』
アットホーム留学ティーチャーMegです。

97E1B71C-02F6-4316-B436-08FD54BEC39B.jpeg

★☆★・・‥―━
🏃‍♂️キラキラ達成感🏃‍♂️キラキラ
★☆★・・‥―━
やったー!!
短距離走1位‼️‼️


Well done!!
先日は、息子の学校の
運動会にかわる
体育フェスティバルでした。

 


本人の
やったー!!嬉しい!!
その顔を見るのが
やっぱり一番嬉しいなラブ

 



恥ずかしいって言いながら、
下手だけどね、って言いながら、

YouTubeで曲を流して
ダンスまで披露してくれました爆  笑


参観できなかったから
感動しちゃったキラキラ


週末の運動会、に替わる
体育フェスティバルは、
タンスと短距離だけだったけど
全力投球できた様子。

両方楽しみ!!って
ずっと待ち遠しそうにしてたのが
母としては一番嬉しかったなハート


1位じゃなくても”
思いっきり褒めるつもりだったけど、
望んだ結果が得られてよかった!


おめでとう!



私は短距離走は遅くて、
(だいたい最下位だったので)
毎年毎年運動会がイヤでした、、。


持久走ならまだ勝てたから
自信はあったけど、
好きじゃなかった。

なんなら、しんどいし、
やりたくなかった。



運動会は日が近くなる毎に
心のモヤモヤが止まらなくて💦

嫌で、嫌で仕方なかったなぁ、、。
そんな拒否反応が出てたよね。
 


休みたい、って
何度思ったことか、、。


そんな私でした。


だから、
苦手意識のある子は、
同じようになる子も多いこと
よくわかります。



悔しさをバネにして
頑張れる子もいるけれど、


そもそも楽しさ
見出せてなかったら
やろう!って気にも
ならないもの。



 


だから、


楽しい〜‼️爆  笑


って感じられることを
何よりも大切にしたい。


運動会も、
サッカーも、
勉強も、
遊びも、

英語
も!!


楽しいー!!!


が感じられなかったら
成り立たないから。

 



親がいくら言っても、思っても、
子どもが自分で思えなかったら
無理なんだってわかるからです。


だから、

どうしたら楽しめるかな?
楽しいって思えるかな?


どう言ってもらったら
楽しい!面白いって
感じられるかな?



こういう会話を

意識しています。




面白いかもラブ
楽しいかもラブ


そう感じられるヒントは
親との会話の中に
実はたくさんあるからハート


━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

英語が苦手ママだって大丈夫!

その紐解きは
アットホーム留学個別相談で☆

▼▼ ▼▼ ▼▼

たった90分でわかる!!
子どもの英語力」と「自信」が育つ親子英会話

アットホーム留学個別相談
6/24(木)のみ平日枠あり!
★詳細・お申込み★

7AA1646C-5367-41E7-943F-7FD5A715E3C9.jpeg

プレゼントこんな方が来てくださっていますプレゼント


🚩英語力をつけて、将来の可能性
広げてほしい!
🚩子どもには”英語好き”に
なってほしい!
🚩自信をもって堂々とプレーできる
強い心を育てたい!
🚩自分らしさを思いっきり出せる、
  想いを言葉で伝えられる子になってほしい!
🚩何度失敗しても立ち上がれる
になってほしい!

早く出逢ってくださったママのお子さんから
メキメキ自信がついています😍

ぜひ逢いに来てくださいね💕😊