\進級進学直後の親子時間がめちゃくちゃ重要!/
たった90分でわかる!
子どもの「英語力」と「自信
が育つ親子英会話の手がかりが得られる

7AA1646C-5367-41E7-943F-7FD5A715E3C9.jpeg

1月・2月・3月満員御礼!
4月の枠はあと2枠のみす!
5月枠も同時にオープン中!!
▼▼

★☆★・・‥―━━━━━━━━

 

『文武両道を実現する親子英会話のヒント

Hello♡
コミュニケーションのスペシャリスト
元航空会社GSが教える!

 
『1日たった10分!親子の”はなまる"英会話で
子どもの才能がメキメキ開花する』
アットホーム留学ティーチャーMegです。

97E1B71C-02F6-4316-B436-08FD54BEC39B.jpeg

★☆★・・‥―━━
思い描いていた夢が叶う!
アットホーム留学の親子英会話

★☆★・・‥―━━

 
子どもの英語、
こうなってほしいな♡
 
こんな風になったら
いいな♡
 
子どもに英語を学ばせるなら
こうなっていたいな、
という夢を描いていると思いますが、
 


それは
叶っていますか?
 
 
近づけていますか?
 
 
 
200%近づいてる!!

と、
思えていないのなら、
学び方を見直す時です
 
 
 
 
 
 
こうなったらいいなぁ♡と
想い描いてた夢、
全部叶ってた~~~♡
 
と受講生さんに
嬉しいご報告を
いただいちゃいました!!
 
 
 
今よりももっと子どもが
英語を好きになって
くれたらいいな♡
 
 
子どもから英語が
出てくるように
なったらいいな♡
 
 
子どもと日常で英語が
使えるようになったら
嬉しいな♡
 
 
チャレンジするのが
苦手な子どもが
 
諦めずに挑戦できる子に
なったら嬉しいな♡
 
 
4カ月間前に描いてた夢が
全部叶っているという事実!!
 
 
これ、
すっごく
ないですか♡♡??
 
 
びっくりしました!!
 
 
ですが、
ごめんなさい♡
 
 

アットホーム留学の
親子英会話なら
当たり前
起こる変化なのです♡
 
 
たくさんの受講生さん親子の
変化成長を見てきましたが

それぞれにドラマがあり、
どれもほんとに感動します!!
 
 
今回のこの報告も
めちゃくちゃ
嬉しかった~~♡
 
 
 
どんどん変化していく
親子の(英)会話の記録を見た時、

受講生さんからの
喜びの声を聴いた時が

ティーチャーをしていて
一番嬉しい瞬間
です♡
 
 
 
他の英語の学びなら

こんな動は
味わえなかったんじゃないかって
思うからです。
 
アットホーム留学の
親子英会話だから、
叶うこと♡
 
 
 
多くのママの
子どもの英語の悩みを
持っていた受講生さんでした。
 
 
 
え~~また英語・・・??
と言われる・・・。
 
イマイチ子どもたちが
英語にやる気・興味がない。
 
そもそも、子どもたちとの
会話が広がらない・・・。
 
 
内面的なことで言えば、
何をやるにも諦めがち・・。
チャレンジするのを嫌がる・・。
 
 


子どもの
寄り添えば、

絶対に子どもは英語が
好きになります♡
 
子どもの才能を伸ばす
声かけができれば

子どものが育ち、
苦手な事にも
ャレンジできる子になります!!
 

 
興味に寄り添う、
ってどうやるの?
 
 
ここが難しい!!
(コツがわかれば簡単ですが♡)
 
ここがわからず
悩むママがとっても多い。
 
自己流ではなかなか
うまくいかないのが
悲しきかな・・・事実です。
 
 
そのために
私がいます♡
 
 
 
餅は餅屋
なので迷っているなら
断然プロに
お任せくださいね!
 
 
 
迷わず即決断できるママが
子どもたちの未來の可能性を
確実に広げてあげています♡
 
 
時間はあっという間に
過ぎていく・・・・。
待ってはくれませんからね!

 

 

未來への可能性が
ぐぐ~ンと広がる
親子英会話の手がかりを得られる
チケットは
あと「1枠」のみです!


どなたが手にするでしょうか♡
まもなく締め切りますので
お急ぎ下さいね!

 

▼▼ ▼▼

たった90分でわかる!!
子どもの英語力」と「自信」が育つ
手がかりが得られる

アットホーム留学個別相談

1月・2月・3月満員御礼!
(インスタグラムからもお申し込みを
いただいておりますので、あと僅かです!)

➡あと7枠!➡残2枠➡残1

5月枠も同時にオープン中!!

★詳細・お申込み★


 

7AA1646C-5367-41E7-943F-7FD5A715E3C9.jpeg
★☆★・・‥―━━━━━━━━ 
最後までお読みいただき

ありがとうございました♡