駐車場のワンコ | 長野からボンジョルノ

長野からボンジョルノ

- 2010年に長野にUターンし 37年ぶりに田舎暮らしを始めたmomolinaのブログです -

 

チャ~~~オ!♪ 

 

ケットラ(軽トラック)の助手席で主あるじを待つワンコが好きです。

  ( このワンコに会った時以来・・・sei 哀愁のワンコ )

 

 

カメラを向けて2枚目のシャッターを切った時には早くも

ナニナニっ!?しばいぬ2アソボ~!モード しばいぬ11音譜

 

しばいぬ11 カチャカチャにくきゅう  しばいぬ2♪

 

かっわいいなぁ~~ラブ

 

しばいぬ11 おばちゃ~ん! おそとであそんで~!しばいぬ2

 

しばいぬ2いつでもおりるよっ!

 

しばいぬ11ねぇねぇ、おばちゃんってば! 

 

これ以上は可愛そうなので(30秒くらいでしたケド困る)、

バイバ~イしました

 

 

また会えるといいね!おねがい♪ ずっとずっーーーーっと!元気にネ!バイバイ

 

momo13

 

ブログランキングに参加しています。 
天使をポチっとクリック応援してネ★ 
天使バナー2

お手数をおかけしますが、

こちらもポチっとしていただけたら嬉しいです★

ブログランキング・にほんブログ村へ(ユキちゃん生後2カ月の頃)

ありがとうございます肉球