ユキちゃんが遊んだ池の原っぱ | 長野からボンジョルノ

長野からボンジョルノ

- 2010年に長野にUターンし 37年ぶりに田舎暮らしを始めたmomolinaのブログです -

夜になって木枯しがビュービュー吹き荒れています。

 

明日の朝は氷点下になるんだって! 

銭湯でおばちゃんが言っていました。

 

湯舟につかりながら みんなで言います。

温泉まぁくおふろがいちばんーー!照れおねがいチュー爆  笑照れ

 

明日からもう12月ですね~ ハヤっ!

 

 

 

現在のトップ画像の、ユキちゃんの他の写真を載せたいと思います。

他の写真といっても、同じような写真なんですが・・あせる

 

11月13日、大岡のおかーさんを誘って大田原のそば祭りに行った日に、

大花見池おおがみいけの原っぱで撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も凛々しいので・笑(白柴だからでしょうか)、ど~も、どうしてもユキオな感じです。

 

 

 

めっちゃ速いですダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

渡りの鳥が休んでいました。

 

 

 

ユキちゃんが遊んだ大花見池おおがみいけの原っぱは ここです。

 

 

花見池、しかも花見池だというのだから、

春になったらここでどんなにか素晴らしい花見ができるのだろう~♪ 

と期待したのは勝手な思い込みだったのでした・笑。

 

池の名前は、花には全然関係のない由来で、

その由来を聞いた時はへぇ~と思ったのに、忘却の彼方

ほんっと情けないです困るとんかち

 

momo13

 

ブログランキングに参加しています。 
天使をポチっとクリック応援してネ★ 
天使バナー2

お手数をおかけしますが、

こちらもポチっとしていただけたら嬉しいです★

ブログランキング・にほんブログ村へ(ユキちゃん生後2カ月の頃)

ありがとうございます肉球