映画とお寿司とビール | 長野からボンジョルノ

長野からボンジョルノ

- 2010年に長野にUターンし 37年ぶりに田舎暮らしを始めたmomolinaのブログです -

長野にもこんな都会風があります・笑その名も「長野大通り」


きょうは甥・姪っ子を引率して長野市へ映画を観に行きました。
甥っ子と姪っ子がジャンケン3回勝負をして姪っ子が勝ったので、
姪っ子が見たかった「モンスターズ・ユニバーシティ」を。
ディズニーの3D映画って、素晴らしいですねー。


映画を観る時は、上田市か長野市へ行きます。
私が、お寿司を食べてビールを飲みたいので・笑、電車で。
どちらへも、東京駅から新宿~中野へ・・くらいの距離です。
映画観るのって、けっこう疲れる。
マレットゴルフの方が全然疲れない。
明日は、後期高齢者を引率 に随行して、マレットゴルフです。


それでは、またネ


momo14

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
天使をポチっとクリック肉球応援してネ

天使バナー2
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お手数をおかけしますが、猫ちゃんもポチっと肉球していただけたら嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございますハート