トイプーちゃんオフ会♡ | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


土曜日のこと

山中湖のニコカフェさん主催のオフ会に行ってきました


いただいたお写真を含めて思い出を振り返りますー


こちらは静岡メンバー


松ぼっくりアートは、ニコカフェのママさん手づくり!


みんなモデルさん頑張りました


じぇいくはよそいきのお顔♡


初めましてのもなちゃん


ニコカフェさんのお料理はいつもおいしくて


この日はクリスマス仕様でかわいくて


パイナップルジュースもごちそうになっちゃいました

大きいからみんなでシェアしたよー!


そして感動の似顔絵ケーキ!


参加したみんなのお顔を描いてくれたんだよー!


ポッキーはツリーに変身♩


クリスマス気分が盛り上がります☆*゚


みんなでわちゃわちゃしながら

楽しい時間を共にしました

企画してくれたニコカフェさん、

ありがとうございます!