山中湖と河口湖へ | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


山中湖へ行ってきました


お天気良くて、逆さ富士が見えたよー


湖畔をおさんぽしましたよ


気温は低かったけど、おひさまの光でポカポカ


これなんだろー?と思ったら


たぶんこれかな?

おさんぽの後はgrisさんへ


どーしてもパイが食べたかったのです♩


洋梨とアーモンドのパイと

クリームチーズパイ


わたしはこちら

洋梨の酸味と、アーモンド生地の甘さがちょうどよく

わたしの心を掴んでくれました(o´罒`o)


クリームチーズパイはチーズたっぷり!


じぇいく、眩しそー


テラス席は日陰だったので、いいお顔できました

紅葉がガラス扉に写ってきれいだね



たまにはムービーを♩

文句言ってます(*´艸`*)


そのあと、河口湖の紅葉まつりへ

もみじ回廊は紅葉が終わりかけなのに人が多くて

回廊を歩かずスルー


で、かつやまマルシェのとき食べられなかった

てぃだまーるさんを見つけて、寄り道♩


ソーキそばは売り切れだったので

もずくそばをいただきました

沖縄そば、やっぱり好きー!

そしてもずくがぷりぷりでおいしかった♡

紅葉まつりに来てよかったーと思ったのでしたw