てまり茶屋 | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


一年越しで、やっと行けました♩


農民カフェ てまり茶屋さん


和風のお庭が素敵なお店


もみじが色づき始めていました


ドッグランがあるんだよー!


嬉しいね♩


お付き合いいただいたのはひまちゃん


ぷりんちゃん


豆ちゃん


ランチはおまかせランチのみです

まずは手ごねパンとスープ

パンがふわふわで甘くて幸せ♩

スープは優しいお味で、素材の味がいきていました


前菜

メインでしょ?っていうくらい盛りだくさん!

それぞれのお野菜の味がとても美味しくて

味付けもおいしくて♡

これだけでも大満足なのに


さらにはメイン!

この日はハンバーグとジェノベーゼでした

付け合わせのお野菜もおいしいし、

ハンバーグのソースが爽やかで好み!


コーヒーとデザート

撮り忘れたけど、ケールのスムージーもありました

苦いけど栄養あるもの、って思ってたけど

ほのかな苦味がおいしく感じるケールでした

スムージーもごくごく飲めちゃうおいしさ!


おいしいごはんでおなかいっぱい!

さらには笑いもいっぱい!

じぇいくもかわいがってもらってよかったねー


わんちゃん大好きなオーナーさんが

暖かくおもてなししてくださいます

みなさんも、ぜひ!

伺う前にはお電話をお願いしますねー(*´ ᗨ `*)ノ