Marimo Café & Dining | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


山梨ランチ

前に行ったコーヒースタンドの隣にあったレストランマリモさん


わんちゃんはテラス席OKでした♩


こちらに案内されましたよー


この日は日替わりランチにしましたよ

パスタランチやカレーランチもあって

プラス300円でデザートをつけられたり

ドリンクセットもありました

お茶するお店は決めていたので、

この日はランチだけいただきました


お店の方がとっても親切で、

お会計も席で支払いさせてくれて嬉しかったー

こういう気遣いが、わんこ連れにはありがたい!

また来よう!って思いますよねー

隣のコーヒースタンドも素敵なので

次はこことコーヒースタンドとセットで来たいな

じぇいくもお利口さんでいてくれてありがとね♩


Marimo Café & Dining(マリモ)
〒406-0021 山梨県笛吹市石和町松本829−3
055-298-6458