初カラー | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています

しっぽのかさぶたをかじってばかりで、よくなる気配がないので、ダニ避けの薬をもらいながら、病院で診てもらいました
そしたら予想通り、カラーをつけることになりました(^_^;)



意外と似合ってるヽ(・∀・)ノ
と、呑気な私ですが、本人は何をするにもカラーが邪魔して鬱陶しそう…
すぐ慣れるよーとは言われましたが、カラーをしていてもしっぽをかじろうとするから気になっちゃいます

そして、去勢手術のことも聞いてきました
じぇいくの体を見て、これなら明日でもできるよ、と言われました
カラーをつけたついでとは言っても、でもさすがに明日はなぁ…と思って、金曜日にお願いすることにしました
やろうとは思ってたから、これがタイミングなのかなーと思ってね
トリミングも言ったばかりだし、ちょうどよいでしょう!
今週末のドッグランはお休みなのが淋しいけどね(;д;)