ちゃお〜、なりたです!



チャオ所属のスタッフを順番に紹介していきます!



今回は、松本純菜先生をご紹介致します


ちゃお〜!松本純菜です!


皆さま、お久しぶりです(*^^*)

昨年の11月にチャオに出勤し始め、5ヶ月目となりました!

本日はスタッフ紹介ということで私のことを改めて紹介させてください!!
(前回よりもかなり詳しい自己紹介かも?!!笑)





<名前>
松本 純菜
まつもと じゅんな

<主なダンス経歴>
統一全日本10ダンス選手権4位
スーパージャパンカップ、スタンダード準々決勝
JBDFラテンB級スタンダードB級

<愛称>
じゅんちゃん
友達からよく呼ばれます。20歳を過ぎるとなかなか呼ばれる機会が少なくなり、少し寂しいです笑

<出身地>
静岡県吉田町
うなぎとメロンが有名です!
最寄り駅まで車で30分ほどかかります…。
ですが、、中学生の時は一学年300人以上いたマンモス校でした。学校やスーパー、病院など沢山あり暮らしやすい所です。

<誕生日>
6月21日
誕生日の日は家族や友達とホールケーキを絶対に食べます。プロになり、地方インター期間なので試合と被ります😭昨年は名古屋インターの日に誕生日でした。今年は北海道インターと被ってます、。なので絶対素敵な日にしたい!!!今年こそは結果残したい!!と強く思います。

<血液型>
A型

<身長>
162cm
直接お会いする方にはもう少し高いかと思った!とよく言われます。

<家族構成>
父母妹と私の4人家族です
父が男1人なので、必然的に女が強くなりますね…笑
やりたいことをやらせてくれる両親にいつも感謝してます。今も迷惑かけてばかりですが、試合の結果で恩返しができるよう頑張ります。

<大学>
常葉大学
(静岡にしかない私立大です)
体育の教師になりたくて入りました。
それと並行して、大学入学と同時に東京のプロの方と組むことになりプロデビューとなります!

<ダンスを始めた経緯>
中学生まで習い事でアクロバットダンスをやってました。高校入学と同時にアクロバットダンスの先生からお誘いを頂き、社交ダンス教室へ通うことになりました。(誘って頂いた先生は、元プロ社交ダンサーでした!)
高校生の時は同い年の男性と組んでて、中部でアマチュアとして2年間活動してました。
高3になるとお互い受験勉強のためペアを解消し、リーダー探しをしながら受験勉強をする1年間となります。
社交ダンスを始めた当初は、プロになるとは1ミリも思っていませんでした笑笑
そして、大学入学と同時にプロの方と組みました。


<大学生活とプロ生活スタート>
平日は静岡で大学とバイト、休日は東京へ行って練習または試合の日々が始まります。
プロなってから(JBDF)ラテン、スタンダード共にD級からスタートし、それから2年でどちらもB級になることが出来ました。ですが、ここから毎日練習をしていないため全然結果が出なくなってきます。(A級の壁は厚い…)同期にも抜かされることもありました。悔しくて、今は勉強よりもダンスで行けるところまで行きたい!と思うようになり大学2年の夏に大学を退学し、東京で一人暮らしが始まりました。そして現在へ続く…
知り合いの紹介でチャオダンスに務めることとなりました。
毎日練習出来ることに感謝です!
結果も少しずつですがついてくるようになりました!!


<目標>
まずは、ラテン、スタンダード共にA級!
そして、スタンダードで3大大会(スーパージャパンカップ、日本インター、JBDFカップ)のファイナリストになること!
これしか今は考えてないです。
まだ留学にも行ったことがないので、海外の試合でここまでいきたいというのは正直まだわかりません…。

<夢>
私にしか出来ないダンスをやり、歴史に残るようなダンサーになりたいです。
スタンダードダンサーと言ったら「じゅんな」だよね!と言われるような人を目指してます。
私の強みは、アクロバットダンスで鍛えた体格です。肩幅の広さ、手の長さ、パワー!
これらを最大限に生かせるような美しいダンサーになれるよう、日々研究中です。

<レッスン内容>
10ダンス出来ますので、どちらもレッスン可能です!
女性のお客様には、女性らしいラテンの見せ方、体の動かし方、スタンダードホールドや女子のフォローのやり方などをレッスンさせていただきます!!
男性のお客様にはリードはもちろん、体の使い方や男性らしい立方や振る舞いを私と一緒に踊りながら、レッスンさせていただきます。
もちろん、初心者の方も大歓迎です!


<レッスン場所>
成城学園前▶︎▶︎ 火・水
日 暮  里  ▶︎▶︎ 金 ・土
喜  多  見▶︎▶︎  月・土
※日暮里と喜多見につきましては、毎週ではありません。そのためチャオのブログや公式LINEで団体レッスン表に詳しく日時が記載されておりますので、ご覧下さい。

<個人レッスン>
25分3,150円
10分2,100円

<レッスン空き時間>
火曜
12時〜15時
15時半〜20時

水曜
13時〜19時

金曜
12時〜13時
15時40分〜18時

土曜
11時〜13時
16時20分〜19時

<団体レッスン>
火曜  成城学園前  15:30~  ゆったりラテン
水曜  成城学園前  12:10~   一味違うラテンの見せ方とは…笑
金曜  日暮里      15:10~    ルンバ
土曜  日暮里or喜多見   15:20~ラテン

※団体レッスンは予約不要です
 

<連絡先>
チャオダンススタジオ
03-6411-8637


<ひとこと>
ダンスの楽しさを沢山伝えられるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️🌟







スタッフ紹介① 




『ちゃお〜〜〜〜〜〜(*^_^*)』












☆チャオダンスサロン☆









☆チャオダンススタジオ☆



☆チャオダンススペース☆













☆チャオダンスプレイス☆













☆ダンス練習場ちゃお☆




☆スタッフ募集中☆