ちゃお〜、なりたです!



これから、チャオ所属のスタッフを1人ずつ紹介していきたいと思います


最初は、僕(成田雅延)から紹介させて頂きます







<名前>
成田 雅延
(なりた まさのぶ)

<主なダンスの経歴>
統一全日本ショーダンス選手権優勝
世界ショーダンス選手権第9位
プロスタンダードA級ラテンD級

<愛称>
なりちゃん.スポポビッチ成田
・パートナーや学生時代の友人からは、なりちゃんと呼ばれています。スポポビッチ成田は、週刊少年ジャンプに掲載されていたジャンプ放送団というハガキの投稿戦士だった頃のペンネーム。ジャンプ放送団の初代全国ファイナリストになれたのは大きな自信になりました笑

<出身地>
神奈川県横浜市
・洋光台という静かな町に住んでいました。家の後ろは山だったので、中学高校の陸上部時代は、山の急坂を坂道ダッシュで何本も駆け上がっていました。たまに真っ暗闇の中で猛ダッシュしていたので、不審者に思われていたかもしれません笑

<誕生日>
4月21日
・バースデーは自分で自分にプレゼントを買います!今年は靴にしようか、それとも財布にしようか、ネットで検索しながら真剣に悩み中です・・・やっぱり靴かなぁ

<血液型>
O型

<身長>
176cm
・競技的な側面で言えば、もう少し身長が高かったら良かったなぁと思うことはしばしばありました。レッスンやフリーダンスの側面から考えると、丁度良い感じの高さかもです

<兄弟>
男三兄弟の次男
・男三兄弟といってもワンパクな3人ではなく、静かな3人でした。兄は生まれつき脳に障がいがありましたが、多くの方に支えて頂きました。少しでも何か自分に出来る恩返しは無いか?と考え、障がいダンス応援プロジェクトのチャオカップを開催し、障がいダンスの方々に喜んで頂けるように努めております

<大学>
法政大学
・漠然と弁護士になりたいなぁ、と考え、法政大学の法学部に入りましたが、ダンス部の活動が楽しくて、もっぱらダンスの勉強に励んでいました笑 学生時代は東京六大学戦は優勝しましたが、全日本戦では大変悔しい結果に終わり、もう少しダンスを続けたいという思いからアマチュアにて競技会に出場することを決めました

<社会人>
コンクリート会社
・大学卒業後は、コンクリート会社に3年間勤めました。あまり大きくない会社だったからか、営業、経理、人事、総務を経験させて頂きました。期待をかけて頂いたのですが、アマチュア戦に出場しているうちに、どうしてもダンスへの情熱が強くなりました。イタリアの世界チャンピオン ルカ先生の元へ留学したいため、思い切って脱サラしました

<武者修行>
フリー生活
・会社員を辞めてから1年間はアマチュア、1年間はフリーのプロダンサーとして活動しました。この2年間の間にイタリアのルカ先生の元へ8度の留学を敢行しました。食事を切り詰め、毎日生きるのに必死な極貧生活でしたが、とても充実していて楽しかったです。イタリアで出会った方が皆優しくて明るい方ばかりでした。ターンプロ1年目はA級戦.B級戦.C級戦など12回の優勝を果たし、特進でA級に昇級しました

<チョイスダンススタジオ>
・アマチュア時代に大変お世話になった伊藤明先生、宮本由紀子先生がスタジオを立ち上げることになり、ぜひ一緒にやらないかと声を掛けて頂き、オープニングスタッフとして勤務することになりました。当時スタジオに勤務した経験の無い4組のアマチュアダンサーでスタジオを立ち上げたので、手探り状態で模索しながらの毎日でした。

瀬古組や亀川組といった素晴らしいチャンピオンダンサーとも一緒に切磋琢磨したことで学ぶことは山ほどありました。もちろん悔しいことや挫折もありましたが、様々な経験を生かして、統一全日本ショーダンス選手権を優勝出来たことは一番の思い出です

<チャオダンススタジオ設立>
・チョイスダンススタジオを円満退社し、成城学園前駅徒歩1分の場所にスタジオを設立しました。きっかけは、成城に空き物件があるから今後の勉強のためにも物件を見に行ってみようとパートナーに言われ、10年後くらいに独立するためにも今から勉強しておこうくらいの軽い気持ちで1件目の成城の物件を見たところ、完全に一目惚れしました。

3方向に窓があって明るく、駅から徒歩1分、社交ダンスのスタジオが少ない小田急線沿いの急行停車駅、しかも成城という魅力的な場所、パートナーの実家(狛江)にも近い、フロアの広さが十分にあり家賃もギリギリ何とかなりそう・・・。ここなら、きっと上手くいくのではないかと、パーっと明るい未来がイメージ出来ました。

なぜか決断だけはいつも早いので、すぐに伊藤社長に直談判して円満退社させて頂き、物件を見てから約2ヶ月後にはチャオのスタジオをオープンしました。今思うと、完全な見切り発車でしたが、何とか軌道に乗り、おかげ様でオープンから11年目を迎えております。イタリアでのかけがえのない経験、いつでも明るい挨拶のイメージ、分かりやすく覚えやすい名前などを考慮し、チャオダンススタジオという名前をつけました!

<信念>
・ダンスを通して多くのお客様を幸せにしたい、これがチャオの信念です。フリーダンスやチャオカップを開催したり、練習場として開放したり、障がいダンスの方を応援したり、様々な活動をしておりますが、全ての行動はこの信念に基づいているかどうかで決断しております

<目標>
・チャオグループが長く続き、多くのお客様やスタッフと楽しく幸せな時間を長く共有していけるように努めていきます

<夢>
・日本一のダンスホールを作りたい、経営してみたい、という夢があります。実現不可能に近い夢かもしれませんが、大きなことを為すためには、小さいことをコツコツ積み上げることが大切だと思います。チャオ4店舗の運営がうまくいかなければ話にならないので、まずはチャオ4店舗が盛り上がり、ダンスホール設立の可能性を上げていけるよう努力していきます

<レッスン内容>
・元世界スタンダードチャンピオン ルカ先生の元に10度以上の留学を敢行し、表現力豊かで柔らかいムーブメントの技術を学びました。ルカ先生の理論をメインにしつつ、アルーナス先生やアレッシオ先生の理論もふまえ、分かりやすく丁寧にお伝えしていきます。スタンダード種目とショーダンスが得意です。

<レッスン場所>
成城スタジオ    月・火・木・金・土・日
喜多見サロン  月・金
日暮里プレイス   水
南柏スペース      水・土

<個人レッスン料金>
25分5,250円
10分2,100円

※南柏のみ25分5,000円

<無料体験レッスン>
ご予約を随時募集中です

成城スタジオ
月曜17時以降
火曜11時30分〜14時、17時以降
木曜12時〜13時、16時30分〜17時30分
金曜10時30分〜11時、17時〜18時30分
土曜14時30分〜15時30分
日曜10時〜12時

喜多見サロン
月曜15時40分以降
金曜13時〜13時50分

日暮里プレイス
水曜9時〜11時

南柏スペース
土曜10時〜10時30分


<団体レッスン>
火曜 成城スタジオ14時10分〜  タンゴ
水曜 日暮里プレイス12時20分〜 スロー  
木曜 成城スタジオ14時10分〜 スロー  
金曜 喜多見サロン14時〜 タンゴ


※団体レッスンは予約不要です



<連絡先>
成田雅延 090-2674-2865

楽しくスタンダードを学びたい方、ショーダンスにチャレンジしてみたい方、ぜひ体験レッスンのご連絡をお待ちしております☺️














↑成田雅延のLINEです!こちらからもご予約を承ります


      

それでは、

『ちゃお〜〜〜〜〜〜(*^_^*)』












☆チャオダンスサロン☆







☆チャオダンススタジオ☆



☆チャオダンススペース☆









☆チャオダンスプレイス☆












☆ダンス練習場ちゃお☆




☆スタッフ募集中☆