雪の中、学習発表会へ♪ | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

今日は全国的に雪ですね雪雪雪の結晶雪の結晶


長女を高校まで送って行った旦那、
6時半に家を出て9時前に帰ってきた~ムンクの叫び

まだ序の口だったみたいで、7時に家を出た友達は学校に着いたのが10時ドクロ
30分違いでバイパスは大渋滞だったそうです

交通機関が発達してない徳島では通学は自転車なんですよ~
それを、皆が送り迎えすると半端ない渋滞になっちゃいますDASH!

迎えに行くのが気が重いわ~354354


そんな中、次女の小学校では学習発表会がありました
雪で延期かと思ったけどね



4年生ラブラブ10歳になりました合格

寒さが吹っ飛ぶ、温かなステキな成人式でしたLOVE