NY! 準備色々と♪ | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

昨日の午前中、次女のそろばん検定でした本
今回受けたのは・・・5級音譜
結果は1週間後に~キラキラ


ニューヨーク旅行、準備その後です(#^.^#)

迷っていたスーツケースを購入おんぷ


長女の希望でイエローラブラブ
軽くて使いやすそうですよ

左のは20年前の新婚旅行の時に購入
私よりも海外に行ってるよ~
タイヤが壊れかけてるのと、無料手荷物許容量でアウト汗


電子渡航認証システム(ESTA)の申請を、
友達のも一緒に申請
即、渡航認証許可が出ましたキラキラ
念のためにプリントアウト
14$は高いよね~汗

今回の旅は4泊6日なのです
限られた時間を有効に使うべく計画練ってます


タブレットのGoogle mapに行きたい所を保存中ひらめき電球

4泊じゃ足らないよ~(^-^;