好きなもの | きまぐれmemo

きまぐれmemo

日々のこと、気になったことなどを気が向いたらメモしていこうと思います・・・

遅ればせながら「好きなもの」というテーマに乗っかって。


私の好きなもの。。。



・お花


フツーに外を歩いていても、花を見つけるとついつい視線が行ってしまいます。


そして、一部では私のアイコン化している「紫陽花」。
一番好きってほどでもないけど、誕生日シーズンに咲くし、たまたま使った画像がトレードマーク的に定着してるのでそのまま愛着も湧いてます。


きまぐれmemo

ただ見てるだけで癒されますラブラブ




・温泉


本当は全国の温泉を制覇したいくらい。
でも、全然行けていません。


近場でよく行くのは、箱根温泉。
ぷらっと思い立ってロマンスカーで箱根湯本の日帰り温泉とかも。。


そして、お風呂上りの一杯が、またたまらんのです。




・ビール

ということで、ビールも好き。

とくにこだわりはないのですが、黄金の輝きと細かい泡を見ると・・・少々興奮しちゃうかもw

去年の誕生日に「富士山グラス」をもらったので、よく自宅でも飲んでます。

http://shop.sugahara.com/shopdetail/006001000158/


↑ コレ音譜




いろいろと「好きなもの」増やしていきたいなー。