アウトドアパーティ | きまぐれmemo

きまぐれmemo

日々のこと、気になったことなどを気が向いたらメモしていこうと思います・・・

土曜日は、ボランティア仲間の海の近くの自宅でアウトドアパーティ!


きまぐれmemo


無農薬野菜を作ってるメンバーが持ってきたニンニクを使ったバーニャカウダや、浅利や鯛を煮込んだアクアパッツァ。パスタ&なめろう。。。

たっぷりの魚介をビールや白ワインと一緒に堪能しました。(*´∀`)

きまぐれmemo


お腹いっぱいになった後は、近くの川沿いを散策。
水が澄んでとてもきれいでした~^^

マイナスイオンもたっぷり♪


きまぐれmemo



海岸にも行きました。

何年ぶりだろうか、砂浜歩いたのは。

打ち寄せる波をぼーっと見ていると、あっという間に時間が経ちますね。

帰りはアスファルトを裸足で歩いたら、温かくて気持ちよかったです。

きまぐれmemo



お開きかとおもいきや、夜の部がスタート!


炭火で、カマスとサバをワイルドに焼いたら、みんなでハイエナのように群がる群がる・・・w


きまぐれmemo



久しぶりに1日遊んで、楽しかったです~。(翌日、筋肉痛だったことはナイショ)



みんな、ありがとう!ラブラブ