ソルレ モイストソフナー & ソフニングコンディショナー | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

またまた

ロフトパトロールへ。

 

いついっても新しい出会いがあって

ずっとウロウロできるニコ

 

 

今回ご紹介するのは

唯一無二の自分を慈しみ、自分自身にときめく

というコンセプトの

「sorule」

 

HPのコンセプトがとても

響きました。

 

自己肯定感が異常に低い私には

とても響いたんです。

分からない人にまま〜ったく

なんとも思わないフレーズかも。

 

 

韓国口語で「ときめく」を意味する「ソルレ」に
sole(英)「ただひとつの」、

sole(伊)「太陽」の意を込めた造語

心とからだに向き合うためのセルフケアブランド

なんです。

 

シンプルなパケ。

私は、カラーでのダメージが気になるので

02をチョイスしています。

 


02オイリースカルプ

モイストソフナー(シャンプー)は


キラキラ高保湿なオイルコントロールタイプ。ベタつきが気になる地肌にオススメです。

これから気温が高くなってくるので、先手必勝です。


でも、強い洗浄力で洗うのではなく

刺激をおさえながら皮脂や汚れをしっかりオフ
 

 

キラキラ地肌を整えるティーツリー葉油、ローズマリー葉エキス、ユーカリ葉エキス配合しています。
 

 

きめ細かな泡が地肌と髪をやさしく包んでくれます。

 

 

すすいでいる時もなめらかな手触りで

心地良い。

 

 

そしてこちらは

ソフニングコンディショナー02

 

 

02ミディアムダメージ
乾燥や摩擦、カラー・パーマでパサついた髪を内外から同時にケアしてくれます。


キラキラハチミツ (※1)×ハイコンディショニング成分 (※2) を配合しています。

 

※1保湿成分 ※2ベヘントリモニウムクロリド
 

 

 

パサついた毛先も芯までうるおって

なめらかな手触りになります。

 

 

そして何よりも

紅茶×フィグ×サンダルウッド

「MIDNIGHT FIG」の香り

が最高に好きです。

 

一日の汚れだけでなく

疲れも取って

また明日頑張れるような

そんなバスタイムのお供にぴったりです。