&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

&be(アンドビー)

シャンプ&トリートメント 

使っています。

 

今回のロフトパトロールで購入してきた

&be(アンドビー)




ロフトのエスカレーターを降りたら

すぐの場所に

&be(アンドビー)

のコーナーの広いコーナーが目にはいりました。


テイラーメイド設計で
髪質、ダメージ、季節・・・
髪悩み別に選べる
ラインナップが充実しています。

 

あれもこれも気になります。


&be(アンドビー)は

あのヘアメイクアップアーティスト
河北裕介氏が作る

渾身のヘアケアブランドなんだそうです。

店頭にも

HPにも

ぴったりな組み合わせがわかる

チャート表があるので

是非チェックしてみて。

私がチョイスしたのは

Smooth Repair

ふんわりとした仕上がりになりたい私に

ぴったりです。

ベルスタンドアップシャンプーベル

このパケは
フラワーベースをイメージした
インテリア性のあるデザインになっているそう。

 

 

マイルドな洗浄、

そして泡立ちの良さ、

なめらかな感触がとても気に入っています。

 

 

このところシャンプー選びのポイントは

洗浄力が強すぎない事なので

こんなシャンプー探していました。

 

ボタニカル洗浄成分である

「コカミドプロピルベタイン」をメインで配合しているそうです。

 

爽やかなミントが主体のハーブに

温かみのあるウッディーノートが効いていて

とても好みの香りです。

細かい泡でシャンプーしているだけで

とても癒やされます

 

ベルスパークルトリートメントベル

 

 

シルクのような光沢を叶え繊細な仕上がりへ導くトリートメントです。

 

ボリュームが出にくい方におすすめとのことで、

嬉しいなぁ笑い泣き笑い泣き

 

保湿感を与えつつ

ふんわりと指通りなめらかな髪に

仕上がるトリートメントです。

 

 

モイストダメージリペア成分配合です。

 

私はゆっくりと

浸透するように湯船につかって

10分ほど置いています。

 

乾かしてみると

まとまりがかなりいい感じ。

丁寧にブローしなくても

おや?なんだかいい感じだぞっ。

 

ヘアスタイルが決まると

なんだか1日気分がいいですよね。

 

さっ、今日も

嬉しいシャンプータイム。