あけましておめでとうございます | がんばらないと誓うのです

がんばらないと誓うのです

お仕事辞めて専業主婦に・・それでも自分のことは後回し
初めての土地 九州へ・・
YOUの弟妹を検討中。。

12月28日---1月2日まで 関西へ帰省しておりました♪


妊娠中のお友達に会ったり、

実家の滋賀に住む兄家族の新メンバーに会いに行き

ママぞうのお墓参りにも行き・・


親戚宅には長居させてもらいました。

年越しそば、おせち、お雑煮としっかり戴き

充実の年越し、元旦となりました。


昨年は怒涛の1年でしたが

今年は余裕をもって望みたいところです。


目標はブログ更新を1ヶ月に2回(すくなっ、、)




そう・・年末に会った妊婦友の旦那様と

ひょんな事でお話する機会があったのですが

「ブログ読んでますよ」

この一言に、


あーこんなもんでも、読んでくれてる人がいて

それなりの近況報告にはなっているのかしら・・なんて思い

息子のめまぐるしい成長に間に合わないブログ更新を

少々反省いたしました三つ指ごあいさつあせる


息子の寝かしつけで一緒に熟睡してしまう毎日から脱却して

少しは自分の時間を持てるようにしたいと思います。


これが今年の抱負でございます正月

あいかわらず、息子の昼寝から覚めやしないかと

ヒヤヒヤしながらの書き込みで、まとまっておりませんが

お許しあそばせ。。。