ポット | がんばらないと誓うのです

がんばらないと誓うのです

お仕事辞めて専業主婦に・・それでも自分のことは後回し
初めての土地 九州へ・・
YOUの弟妹を検討中。。

今年は本当に寒い日が続きますね。


とはいっても、神奈川は雪が積もらないので

他県の方々に比べると、楽をさせていただいていますが、、、


そんな今冬・・・

どうしても欲しいものがありました。


魔法びん


ホントいろいろ探し回りました。

京王アートマンで

初売!¥1350 で売ってましたが、

ステンレスカラーが引っかかって却下。


新宿のハンズや、フランフランも回ってみたり・・

でも、なかなか一目ぼれすることもなく・・・

で、結局ネットで買いました。


LEIFHEIT -ライフハイト タワーポット


060117_1255~01.jpg


実物を手に取らずにネットで買うのって、勇気がいるんですよね。

ライフハイトのエッグ型はアートマンにも売っていたんだけれど

注ぎ口が小さいのが気になって・・・。

これも、口はそれほど大きくはなかったのですが、

希望していたホワイトカラーでよかったです♪

ホワイトって一口に言っても、いろいろですから。

これは、白に近い乳白色(表現し辛い、、)なので、私のインテリアには程よくマッチします。

注ぎ口のラインも可愛いんです。。。



思うんですけど、


モノって妥協してまで買わないほうが良いと思います。


一目惚れは縁だと思うので即買いすることもありますが、

迷ったら買わない。

後で気になったら、もう一度足を運びます。

もし、そこで完売してたら縁がなかったと諦めます。


そうして

ようやく手に入れたモノは、愛着が湧くので大切に使います。


流行のデザインやカラーに飛びつくのも楽しいですけど

やっぱり、自分のスタイルにあったものを

ひとつひとつ買い揃えていく楽しみの方が

私は好きです。。。♪



ところで、コレ、ラッキーなことに30%OFFでした。

ちょっとしたお年玉♪ですね。。。
先ほど、そのサイトに行ったら、もう完売していましたが

INOBUN のサイトでは定価で売っておりました。


ところで、ただいま検討中のモノがあります。

大物ですが 食器たなです。コレがなかなか難しい・・・

いいのがあれば教えてくださいね~