image

\寄付のご報告/全国各地で出会ってくださった皆さまへ

あっという間に
今年もあと3ヶ月になりましたね...

9月までのCD売上の一部の
「寄付のご報告」をさせていただきます

元日の地震で甚大な被害を受けた能戸半島を
先月記録的大雨が襲いました

2024年6月までに皆さまがお買い求めくださった
CDの売上は「能登半島地震の義援金」としてご寄付させて頂きましたが、先月の大雨の被害をうけて、ひきつづき9月末日までの5万円分を日本赤十字社をとおして「能登半島大雨災害による義援金」としてご寄付させて頂きました。

被災地の皆さまが少しでも早く
安心して暮らすことができるよう心からお祈りいたします。 

日本赤十字社 
「能登半島大雨災害による義援金」
受付期間:2024年9月25日〜2025年3月31日
https://www.jrc.or.jp/contribute/help/20240925/

・・・

うたうことを通して
全国の皆さまとつながりをもてることを
うれしく思います。

今後も微力ながら“自分にできること”
精一杯こころを込めて活動をつづけてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

#歌手 #北野里沙 #社会貢献 #能戸半島地震
#自分にできること #出会いに感謝
#寄付 #寄付活動 #私にできること
#日本赤十字社