


「人前で歌うなんて絶対ムリです」そう言っていた生徒さんが、今年コンテストに挑戦します✨✨
私はその一歩が、何より嬉しかった!!!
結果よりも、
「やってみる」と決めたこと。
✨
本番は評価されるためだけのものじゃない。
「誰かに何かを届けるためのもの。」
そんな想いで
8/29 ライブパフォーマンス会を開催します。
歌でも朗読でもスピーチでも。
あなたが届けたいものを聴かせてください。
★プロ歌手として15年以上ですが、
私自身も人前でなにかを表現することが怖くて仕方なかった。そんな私の歩みや想いはFacebookに綴りました。
よろしければストーリーズのリンクからご覧ください。
https://www.facebook.com/risa.ciao
@risakitano630
★パフォーマンス会について
ボイスレッスン、ステージング表現指導について
お問合せ、お気軽にどうぞ!
@risakitano630
LINE公式
@953hthit (🔍ID検索)




