季節はずれ〜をうたってた

わけがあるの〜


↑\公式LINE/にうた動画をあげました!

お友だち追加がまだの方は

@953hthit をID検索してみてね!


「わけ」のまえに

5月のふりかえり恐竜くんクローバー




一日4公演のラスト本番前の楽屋にて。


4はね、この顔...にもなるわ、、、笑


北陸ツアーはモールライブからはじまり、

まさかのイオンモールの総会でのオープニングアクト、からの、、「よみうりサロンコンサート」が

はじまるという怒涛のツアーでした。 




ステージ袖からかくし撮りもぐもぐドキドキ

だれだあ!!笑



「おしゃべりソプラノ」と

呼ばれています⁉️笑 


各回マン満席のお客さまにお集まりいただき

やはり“いっぱい”は うれしいよねー


一期一会の出会いに感謝いたします!!





鎌倉FMは聞いてくださいましたか??


鎌倉はねーっ

青春がつまってるのよキューンドキドキ


え、あなたも照れ

あまくてスッパイやつかしら、、、




ここのところ定例ライブとなっています

「銀座7丁目のバーライブ」


クラシックのナンバーをジャズアレンジで。

今月は季節のお花にちなんだ香しいラインナップ、

恒例お客さまリクエストコーナーは

やっぱり昭和歌謡が人気!


来月は、6月27日(木)に出演します!

19:30、21:00、22:30 

入替なしでご覧いただけます

リクエスト曲もお待ちしています電球キラキラ



ひさしぶりのピアニスト保坂さーん


星鎌倉で初の試み

「日本語の歌で味わうマインドフルネス」

ライブ&トーク&ワークショップを

開催しました!




科学的根拠とかすっ飛ばしても

歌はいい。心にいい。


歌ってるとね、大抵のことは、

「ま、いっか!」って思えるもん


これがわたし最大の生きる知恵かもしれないし

ポジティブマインドは

確実にうたうことからきていると思う


桜桜桜


東京と鎌倉(ときどき横浜)で

ボイスレッスンを受付しています

(※オンラインレッスンもご相談いただけます)


✅声にお悩みがある

✅歌がうまくなりたい

✅人前でうまく話せるようになりたい

✅新しい趣味がほしい

✅自信をもちたい


日頃からしっかり声はきたえておかないと

声も老化しますよ


カラオケや井戸端会議が

ストレス発散になるように


心身ともに健康であることに

声をだす習慣は不可欠!!


ご相談は\公式LINE/チャットにて

お気軽にどうぞ!


★「お友だち追加」方は

@953hthit をID検索

もしくは下記のQRコードより、どうぞ!




怒涛の5月が終わり

ホッとひと息...と思いきや

来年のある作品への試みがはじまったり

それがね、冒頭の和物の季節はずれにつながるんだけど、、、 


ここのところ、お仕事以外はひたすら歌い込み1000本ノックしてますよ。 


歌手って華やかな職業にみえるじゃん?

割とむちゃくちゃ肉体派ですよ、、笑 


めまぐるしい日々に感謝。

来月もどうぞよろしくお願いします恐竜くんハート