image

image

image

image

image

\能登半島地震 ご寄付のご報告/能登半島地震の被災地へCD売上の一部をご寄付させて頂きました。(4月1日付)

▼過去の投稿はこちら
@risakitano630

CD売上の一部を[子ども福祉事業団体]さまへのご寄付とさせていただく活動を続けてまいりましたが、
本年年始に起きた能登半島地震をうけて、急遽1月〜3月分のCD売上は被災地への寄付とさせていただくことにいたしました。 

4月1日付で
◆石川県珠洲市 6万円
◆石川県輪島市 6万円
合計12万円分の寄付を被災地にお送りいたしました。 

私の活動に共感くださり、
全国各地でCDをお求めくださった皆さまの
お気持ちとともにお届けできたことを
ご報告させて頂きます。

今後とも歌をとおして
全国各地の皆さまにお目にかかれることを
楽しみにしています。

北野里沙

#歌手 #社会貢献 #能登半島地震
#能登半島 #能登半島地震被災された方々にお見舞い申し上げます #地震 #私にできること #今できること
#北陸 #石川県 #珠洲市 #輪島市 #寄付 #義援金
#災害ボランティア #earthquaker #prayfornoto