image

\3月/これにて終了!ご来場くださりありがとうございました!!!

▼過去の投稿はこちら
@risakitano630

3.28 @銀座バーブラ(@barbraginza )
「約10年ぶり」と騒いでおりましたが
以前こちらで歌わさせて頂いたのは
まだ大学院生だった頃だったようで、、、

ずいぶんさばよんだもんだわ
なはは😝🌸

はじめましてのピアニスト奥山勝さん
可愛らしい容姿からは想像できない低音の魅力なLiluさん(@lilu_liryu )
そして、私北野里沙(@risakitano630 )でお送りいたしました!

意図せず「昭和歌謡」まつり感あったよね〜
ブームですね、、、

天下の銀座だけあって
ブラジルにイギリスに国際色豊かなお客さまもいらして
アットホームで楽しかった〜🇬🇧🇧🇷🇯🇵

しかもその中のおひとりがオペラシンガーだったという!!!おもしろい出会いに感謝✨✨

★次回の「銀座バーブラ」出演は
5月23日(木)19:30/21:00/22:30
3set入替なしですが、もちろん途中での出入りOKですので
ぜひ、ご予定くださいませ🌷✨

★1st stageのようすは
銀座バーブラオフィシャルYouTubeにて
ご覧いただけます!ぜひチェックしてみてね⭐️

https://www.youtube.com/live/h__ZujSfZts?si=KfmLc3sETNsZroCv

🟰公式LINEをオープンしました🟰
北野里沙の最新情報ほか、プライベート動画や写真など
週1配信中!! 

下記の「ID検索」で「お友だち追加」お願いします!
@953hthit

(LINEを開く→ホームボタン(左下)→右上の+マーク→検索→IDにチェックをいれて検索)

#歌手 #ジャズバー #ジャズシンガー
#銀座 #銀座バー #銀座バーブラ #昭和歌謡 #昭和歌謡
#歌の架け橋 #ドレス #ブラックドレス #北野里沙
#高身長 #奥山勝 さん #lilu さん #リクエスト募集