image

\今夜はこちら!/3月ラストライブは銀座にて、春を感じられるナンバーをお届けいたします!

▼過去の投稿はこちら
@risakitano630

銀座バーブラでは約10年ぶり!!
春らしい世界の名曲&2/7に頂いたライブアンケートから、リクエスト曲にもお応えしちゃう🤭🌸

3ステージぜんぶ楽しめちゃう
歌の架け橋「北野里沙」らしいラインナップを
用意しました。入れ替えなしできいて頂けます♫

3月28日(木)19:30/21:00/22:30
3set 入れ替えなし!
@銀座バーブラ 
https://ginza-barbra.com/
MC ¥2500 TC ¥1500

ご来場頂けそうな方はぜひDMもしくは
りさ公式LINEチャットなどでご一報くださいませ🌸
お待ちしいます🐥❤️


どうしてもご来場いただけない方に
朗報!


なんと今夜は、1stセットのみ
YouTube生配信されるそうです!!(19:30-20:20)

「銀座バーブラ YouTubeチャンネル」
https://youtube.com/c/GinzaBarbra

チャット右下から投げ銭もできるそうです(^ー^)★

でも、やっぱり生がいいに決まってる!!!
今夜はあなたの時間をわたしにください🤭🌷

#歌手 #jazz #pop #music
#銀座バー #銀座バーブラ #銀座
#バー #ミュージックバー #ライブ #北野里沙
#lilu さん #奥山勝 さん #生配信
#音楽のある暮らし #歌が好き