image

\ご寄付のご報告/本日2024年2月29日付で昨年の下半期CD売上より18万円分をご寄付させて頂きました。

▼過去の投稿はこちら
@risakitano630

遅くなりましたが、本日付で昨年下半期(2023年7月から12月)のCD売上より、18万円をご寄付として「読売光と愛の事業団」さまにお届けしてまいりました。

https://www.yomiuri-hikari.or.jp

これまでどおり、子ども福祉事業団体さまへ10万円分、
残りの8万円分を年始に起きた能戸半島震災義援金としてご寄付させていただきました。

これまでこの活動を続けられているのは
全国各地で私のCDを手に取ってくださった皆さまのおかげです。私と出会ってくださり、歌声を聴き、活動に共感くださり、本当にありがとうございました!!

今後もチャリティーの活動をつうじて
「今、私にできることはなにか」

問いかけ、行動をつづけると共に
とにかく歌いつづけること...
日々精進して参りたいと思います。

本年も全国各地でライブ活動をおこなっております。
2024年1月から3月のCD売上に関しましては、
能戸半島地震の復興支援に全面的にあてたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またどこかで逢いましょう!!

北野里沙

#歌手 #社会貢献活動 #私にできること #今できること
#能戸半島地震 #北陸地震 #北陸 #ミスジャパン
#ミス東京 #読売光と愛の事業団 #読売日本交響楽団 #読響 #チャリティー #社会貢献 #寄付 #自分らしく生きる
#読売新聞 #earthquake #japanearthquake #hokuriku #prayforhokuriku