先程、来週20日金曜日に
フリーライブをさせて頂く会場を
見学してきました!!



初めてだったんだけど
と〜っても素敵な会場だったので
ふつ〜に癒されにきてほしい❤️
とおもいまして!!

共有させて頂きます!!


【北野里沙 Showcase ツナグ】

来週5月20日(金)1st 19:00/2nd 20:30
*2回公演でプログラムは
ちょっとずつかえて歌おうと思います♪

会場:メズム東京オートグラフ 16階ロビーラウンジ
浜松町駅から徒歩5分 
https://www.mesm.jp/showcase/

フリーライブです!
公演終了後にCD販売させて頂きます。
お買い上げくださった方には
サインをさせていただきます!



本年はシャンソンコンサートからはじまり
ポップスカバーライブ、配信ライブなど
色々な歌の世界を歌わさせて頂いていますが

久しぶりに “北野里沙の原点” に
戻りたくなってみた!!

5月20日(金)は
美しすぎる都会の夜景と
北野里沙のクロスオーバーの世界を
ゆったり楽しんで頂けたら嬉しいです。

やっぱりリアルで会いたいもんな〜


会場でお待ちしています!!!




16階 エレベーターホールから
美しい夜景が見えただけでワクワクしちゃう!!

今日はバイオリンのコンサートが
開催されていました!!



https://kitanorisa.com/