昨日は凄かったですね!!


マスターズ
松山英樹選手優勝


日本人でもいけるんだ!!と証明 
力強いパワーを頂いた試合となりました‼️



そんな私は
ゴルフで背中を負傷しております。。。



元気だけはいっぱい
【Podcast】更新しました



明日の元気を応援する
「きたのりさのミュージックサプリ」

ストレスと闘うあなたに
おすすめのものや場所、音楽を
紹介しています!!

今週は英樹優勝ゴルフにちなんで??
《つづけることのコツ 3選》を
テーマにお送りしています




▶︎ご視聴はこちら
Podcast 
「♯11 ひでき選手おめでとー‼︎ つづけることのコツ3選」

▷Anchor

▷Apple podcast

▷Spotify




ゆめみる宝石つづけるといえば、、
2月から始めたPodcastも
皆さんのおかげで
視聴者の方が
だいぶ増えましたキラキラキラキラ

ありがとうございますドキドキドキドキ
何事もまずは続けてみることですねクリスマスベル

今週も素敵な毎日を!!



ゆめみる宝石今週4月15日(木)21:30スタート
YouTube生配信
北野里沙オフィシャルYouTubeにて!!



インスタやTwitterなども
随時更新中です生ビール












北野里沙