Thank God It’s Monday


以前我がツイッター
1週間で1番億劫な曜日を聞いたところ

月曜日がダントツだったもので
そんな憂鬱を
ちょっとでも吹き飛ばして頂けるよう


 Podcast新番組の更新が
月曜日19時
となりました



明日の元気を応援する!!
「きたのりさのミュージックサプリ」

ゆめみる宝石Spotify

ゆめみる宝石Anchor

今週もお聞き逃しなくドキドキドキドキ






改めて
今週も始まりました!!!

なんて言いつつ
ラッキーなことに
明日早速休日ですがね!?


近頃めっきりインスタ
ブログ替わりになってますが

ここちょこっと
【Weekly Memory】

※ブログ限定案件もあり



先週の Podcastでもお話した
バレンタイン案件!!

毎年恒例
女子からギフトww

女子校育ちですので
至ってフツーな案件ですが
本年もありがたし
ボイトレの生徒さんから
頂いちゃいましたのんお願いドキドキ

大変美味しゅ〜
ありがとうございました


ボイトレに興味あり‼️の方
お気軽に下記よりお問い合わせ下さい
(歌/話し方/コミュニケーション)


チョコの強制はございませんので
ご安心をww




生配信しました!!


生歌唱あり、おすすめ楽曲紹介あり
お酒とおつまみ片手に
ゆる〜くお送りしておりますチュードキドキ

なんとこのたび
最新J-POPチャートのトップを
走り続けていらっしゃる
#優里 さんの
#ドライフラワー を歌ってみました!!



なかなか評判だったので
最新チャート歌のカバーも念頭に、、、
次回もご一緒に楽しみましょう黄色い花黄色い花


次回‼️
【北野里沙ファミリー倶楽部】
生配信日程
3月19日(金) 21:00スタート

↓↓↓


その他諸々



ゆめみる宝石フォローお願いしますドキドキドキドキ





それでは
今週もはりきって参りましょう黄色い花黄色い花


このあと【Podcast】もお忘れなく!!








ホームページ

※4月以降リニューアル予定
(ギャラリー写真はインスタに移行予定です)




Facebook

(フォローで応援お願い致します♪)