Podcastのサムネイルが
新しくなりました!!!







明日への元気を応援する!!
「きたのりさのミュージックサプリ」


 クラシカルポップス歌手・北野里沙のPodcast 
「きたのりさのミュージックサプリ」

毎日ストレスと闘うあなたに
心と身体の元気をチャージするおすすめの方法や
場所、音楽を毎週お届け致します。



◆毎週 月曜19時更新◆



下記のリンクより お聴き頂けます爆笑ドキドキ



ゆめみる宝石Apple Podcast


ゆめみる宝石Spotify



ゆめみる宝石Anchor 



日常のちょっとしたことから
毎日をHAPPY
メンタルアップする方法

好きなことをみつける
なりたい自分をみつける方法なども
ご紹介していきますドキドキドキドキ




Episode 1 


もちろん毎回
元気をチャージできる
お気に入りの音楽もご紹介致します


お仕事の帰り道や家事の片手間に
お耳を拝借できましたら
幸いです黄色い花黄色い花





番組への メッセージ・リクエスト も
お待ちしてます!!!



ゆめみる宝石私のパワースポットは神社です!!

ゆめみる宝石BTSのダイナマイト聞きたいドキドキドキドキ

ゆめみる宝石りさちゃん大好きチュー とかとか 笑



メッセージはなんでもOKドキドキドキドキ




もしくは 
各種 北野里沙SNSのコメント欄
【Podcast】宛 とわかるようにご入力頂き
送って頂いてもOK

喜びますチュードキドキドキドキ




また、リンク3つ目の【Anchor】
アプリをインストール頂くと
ボイスメッセージも送ることができます




ボイスメッセージ頂きましたら
番組内で採用させて頂くやもやも!?!?

これであなたも Podcastデビュードキドキドキドキ


もちろんその他メッセージも
随時取り上げさせて頂きます!!




ーーーーーーーー

ゆめみる宝石最後にお願いゆめみる宝石

  Podcast 番組サポーターを
随時大募集しております!!!


自粛期間が長引き
長らく離れ離れだけど

遠くても近くにいるよ

ほんのひと時でも心温まる
明日からの元気チャージできる番組作りを
目指して参ります


番組制作へのサポーターを募集しております
(法人・個人スポンサー)


サポート頂きますと
番組内で「今月のサポーターさんは、、、」と
ご紹介させて頂きます


《詳しくはこちらより》

どうぞよろしくお願い致します!!





次回の
Podcast更新は
2月8日(月)19:00



ドキドキお楽しみにドキドキ





今日も素敵な一日をお過ごし下さい黄色い花





各種SNSのフォローもお願いしますドキドキ