【5周年記念コンサート】
振り返り!!vol.1 


vol.1 少しばかり余韻にひたりながら
お読み頂けましたでしょうか???


読売日本交響楽団エルダーアンサンブルの皆さまとの
全国津々浦々サロンコンサートも
コロナが落ち着き
早く復活を祈るばかりです




今日は vol.2 

コンサート  第二部 振り返りです音符



すーっかりタイトルコールを忘れましたが

第二部は
デビュー後から続けてきました

《北野里沙の癒されナイト》
10回目を記念したプログラム


CDアルバム収録曲を中心に
北野里沙オリジナルな世界を
お送り致しました



オープニングから
代表曲でもある「はじまりの時」

えええ、、これ歌ったら終わっちゃうやんw
と思われた方いたかしら!!!笑


はじまりの時は
私の初作曲の曲でもありますが
歌詞のたたき台を作り
なんとあの作詞家・松井五郎さん
と頭を突き合わせて
どうにか出来上がったのがこの曲

今考えると
デビューもしてない頃に
そんなスペシャルな経験を
させて頂いたなんて
感謝しかありません


「はじまりの時」に続いて

・家族写真
・香港ナイト


そしてこのたびはゆかりのある
アーティストの方が
遊びにきて下さいました!!!


バリトン歌手 平林 龍 さん


歌声コンサートや
合唱団とのコラボレーションコンサートなど、、
長きにわたってお世話になっております


ソロのステージもいいけど
やっぱりソロではできない名曲の数々
ご一緒できると迫力が増して
歌いがいがありますです目キラキラキラキラキラキラ



平林さんとはこちらの曲

・長崎の鐘(平林さんソロ)
・メリーウィドーより メリーウィドーワルツ
・タイムトゥーセイグッバイ





コンサートも終盤です

1部のクラシックコンサートとは
メンバーもガラリとかわったバンド編成

「ジャンルを越えた歌の架け橋」
まさに5周年記念にして
自分のやりたいことをひとまとめに体現できた
そんなコンサートとなりました




終盤の一曲目は
バンマスでありピアニスト保坂修平さんと
二人きりでお送りしました
・母からの手紙

最新アルバムのタイトル曲です
・あすという日が


そして最後は
久しぶりに会えた大好きな方々に向けて
・あなたが好きで


本当に温かい方の囲まれて
私の歌生活は和やかでハッピーそのもの





やっぱこのままじゃおなごりおしいよねえ、、

アンコールとして
新曲発表をさせて頂きました!!!

その名も
「Re:Start (リスタート)」

コロナ自粛中に書いたこの曲は
まさに今この状況、
私の思いを曲にしてみました


先も見えず暗くなりがちですが
そこをあえて明るく快活なメロディーに
したのも
やっぱり、また始めなきゃ!!
って自分に言い聞かせてるからだと思う


さあ、一緒にRe:Start しましょうよね!!



本当にみんなに会えて良かった
それから
歌が歌えてよかった

シンプルにそれだけです


クリスマスには少し早いけど
皆さんにとって素敵なクリスマスを
そして良いお年を!!

そんな気持ちを込めて
最後はアカペラからの〜〜〜

・アメイジンググレイス





終演後
2部のメンバーと記念撮影キラキラキラキラキラキラ


アットホームなメンバーで
本当に楽しかったなああああーーー

またやりたいなあああーーー




【5周年記念コンサート】
振り返り、、
いかがでしたでしょうか??

少し先になりますが、
映像公開もしたいと思います


そして
今週19日(土)21時から
コンサート 打ち上げ生配信爆笑黄色い花

なにせこのご時世
打ち上げできてないんだもーーんえーんえーん
ぜひ皆さまご一緒に打ち上がりましょうハート



そして
来年を見据えていくよーーーー爆笑キラキラキラキラ


2021年1発目は
3月3日(水) ひなまつりの日!!!

なんと恐れ多いことに
1部はオリジナルオンリーライブ
びっくりもぐもぐ真顔


今年は年末年始完全にインドアな生活に
なるでしょうから、、
またまた色々作っちゃいますかなハート

お楽しみに!!!





それでは今夜も素敵な夜をドキドキ


























北野里沙