いよいよ
ホールコンサートまで
キラキラ3週間キラキラ


毎日が早すぎて
やばいです!!




昨日ラジオお聞きくださった方
ドキドキありがとうございましたドキドキ







文化放送
「大竹まことゴールデンラジオ」

放送後
フォロー下さった方も
いらっしゃる様子!!

とても嬉しいーーですチュードキドキ




とても和やかなムードで
受け入れて下さり
午後イチ
ほっこり致しました義理チョコ





昨日の醍醐味は
なんといっても
生歌唱じゃないかしら?!



アメイジンググレイス
キラキラアカペラ挑戦キラキラ




番組内では
阿佐ヶ谷姉妹との共演も
実現しちゃいました!!




楽しグラサンドキドキ



皆さま
本当に素敵なお人柄で
貴重な時間を
過ごさせて頂きましたラブ音符






さて!!
ホールコンサートまで
3週間黄色い花黄色い花



新曲制作も進んでますちゅードキドキ

色々並行して制作していますが、、、
やっぱり
2020年まさに!!
って曲
どうにか完成させて
皆さんの前で歌いたいなあ〜




良き締めくくり
したいなあ〜





ドキドキ会場で逢いましょうドキドキ
























次回の生配信は
11月23日(月・祝) 




北野里沙