北野里沙オフィシャルサイト
更新しました!!


【出演情報】

久々のラジオ出演は、なんと密回避のFaceTime収録でした!!!慣れちゃうとなかなか良きかも!? 
今週木曜深夜24時、ぜひ聞いて下さいラブドキドキ


「FM NACK5   Age Free Music!」

日時:10月22日(木)深夜24時〜25時


パーソナリティー:冨沢一誠
ゲスト:横浜銀蝿40th Johnny 、北野里沙

※北野里沙の出演は24:30頃を予定しています。

【radiko(ラジコ)】
全国どこでもインターネットで
ラジオが聞けちゃう!!







今更ながらSNSカオスに
陥っております宇宙人くん



それぞれのSNSで

違う「らしさ」が出せるといいなあ〜

模索中です目キラキラ





1番最近ページを立ち上げた

こちらはいわゆる
音楽活動ページにしていこうかと爆笑音符






音楽以外のmy favorite thingsは

旅/散歩・食/酒・アートetc...


【最新のインスタページの様子】


りさんぽ!がてら
日本橋で開催されている




美しいもの/癒されるモノ・コトに
囲まれて生きていきたいものです

休日のお出かけの参考にもして
頂けたら嬉しいキラキラキラキラ





こちらは傍若無人に登場しちゃいますww


日常で出会った「キニナル」を
ピックアップしちゃいますドキドキ


ぜひ気軽に絡んでやって下さいましもぐもぐやしの木






そして
今週末?25日(日)21:00〜
【北野里沙ファミリー倶楽部 生配信DAY】



ご視聴はこちらから!!



スタンダードコース限定
1on1企画〜Everydateドキドキドキドキ
スケジュール調整中






チケット一般発売中!!!

新曲制作、セットリスト、
メンバーとの打ち合わせなどなど
進行中ですドキドキ

進行状況もSNSでUPします!!
お楽しみにキラキラキラキラ





北野里沙