今週の1曲

クラシカルクロスオーバーの代名詞
とも言える こちらの一曲!!!

「You raise me up」



日本語の歌詞をつけて
歌ってみましたいちご



「あなたがいるから
私は
自分を越えて頑張っていける」



そんなことを歌った
癒しでもあり
自分を鼓舞してくれるような
私の大好きな一曲です






コロナが世界的に蔓延し
街が静まるのと時を同じくして
コンサートやイベントの自粛
なす術を失くし
途方にくれていた3、4月



そんな最中
私を心配してくれ
いち早く連絡をくれた
知人・友人たち

中には給付金情報までww

そして
その温かい心は
世界各国からも届きました


ヨーロッパ、アメリカ、アジア各国
もちろん
インドのママパパさんも!!


自分達だって大変な時に
私を思い出して
送ってくれた温かい心意気に
本当にありがとうで
いっぱいです




落ち込んでばかりいられず
何かと調整も落ち着いた今は
ある意味引き篭り生活に慣れすぎて

金曜配信の動画撮影毎に
そうだ!!歌手だった!!!
めっちゃ我に返る日々ですがww






コロナが落ち着いて
また次に会える時には
衰え知らずな私で、、

いや、
すこぶるパワーアップキラキラ

溜まりに溜まった
エネルギーを大爆発!?

空回りしない程度にww

とにかくまた早く会えるといいなあドキドキ






それでは今夜はこのへんで

おやすみいちご





毎週金曜(のだいたい夜)に
動画配信をしています!!





【これまでの動画】














いちごリクエストもお待ちしてますいちご














その他諸々SNSやってます
ドキドキいいね!、フォローよろしくお願いしますドキドキ



北野里沙