そろそろ
居酒屋行きたーいな気持ちを
ぐっと堪え〜のな晩ご飯



週1スーパー買いだめ生活も
なかなか順調




最近インスタ連動してることが
多かったのですが
なぜか本日不調。。。

あとから2つ投稿になっちゃうのか!?
どうにもこうにも
ネットに翻弄される私






インスタもフォロー下さってる皆さま!!


♡大人のお子様ランチ風ディナー♡

からの

先月どおり
ポトフベースのカリーライス


キャンピング!!!
って感じのカレーに仕上りましたカレー


カレーライス
下矢印
カレーうどん



余すとこなく食べ尽くし
コロナ太りが心配な日々






そんな最中ですが
明日!!
金曜配信の映像が出来上がりましたハート


久々に歌う懐かしい曲です!!

ぜひともお楽しみにキラキラキラキラ







近頃お料理インスタ化しつつ
ありますが、、、

フォローよろしくお願いしますむらさき音符





そして
◉毎週金曜配信◉
これまでの映像は




※前回の映像です♪

チャンネル登録よろしくお願いします黄色い花




会員様向けに毎月第1土曜日に
メルマガ配信も始めました!





コロナの影響で
完全にお家の篭りきりな生活を
余儀なくされておりますが
終息後には
元気に皆さまとまたコンサートで
再会できることを楽しみにハート

皆さんもくれぐれも
お身体大切に過ごして下さいねお月様


Buona Notte ハート






北野里沙