稲敷市人間コンサート
〜ボクは人間〜


沢山の子供達と共に
無事に終演致しましたキラキラキラキラキラキラ


「地域の小学生の選ばれた詩に
作曲し、歌ってプレゼントする」


そんな素敵でアットホームな
コンサートに出演させて頂けたことを
光栄に思います!!



小学生4人の作品が
今回新曲として発表されました

どの作品も本当に素直で
それでいてなんというか
子供達が書いたからこそ
紡ぎ出される疑問、感覚
その言葉のひとつひとつ

しばらく忘れていた
というか
忙しい日常に流されて
疑問に感じることも
なくなってしまっていた感覚を
思い出させてくれるような
素敵な時間でした



会場の皆さんと一緒に歌うコーナーも
ありました


最後の最後に
「世界に一つだけの花」
みんなで歌ったのですが

今話題のねww



正直どうなのかなーって
私、思ってたんですよ

でも会場の子供達が
本当に大きな声で一緒に歌ってくれて
ちょっと歌いながら
泣きそうになりました


あまりこういう場所で
個人的見解を述べる気にはなりませんが

「NO.1にならなくてもいい」



何かどこかで歯車が噛み合わなく
なってしまったんだろうなあって


才能があればある人ほど
なんだか思わぬかけ違いがおきて
そういうニュースをみるたびに
本当に残念だなあと思います


だけどいい歌とかいい作品とかは
そんなことは関係なく
歌い継がれてほしいし
きっと歌い継がれることで
誰かの支えに
明日へのエネルギーに
心休まる場所に
なっているんだと思う



ステージの上で
感極まりながら
どうかよき音楽が、歌が、作品が
この世から消えてしまいませんように
祈らずにはいられませんでした



ここのところ
軒並みコンサートやイベントの中止の
連絡が入っています
皆さん十分身体に気をつけて
お過ごし下さいねぽってりフラワーぽってりフラワー 





◆お知らせ◆ 
本年初ワンマンコンサートです!
ぜひ皆さんの元気な顔がみたいなあぽってり苺

ご予約受付中です!


1部は
リクエストにお応えして
歌謡曲編

2部は
ご紹介したいクラシックの作品、
自身のオリジナル曲


今回も多彩なラインナップで
お送り致しますちょうちょ



会場でお目にかかりましょう!! 











→開設1ヶ月:フォロワー100名達成!!
リボンありがとうございますリボン
次は200名達成に向かうぞお〜ベルベル
by.今更インスタにハマってる人


いいね!、フォロー
これからもよろしくお願い致しますラブラブ


北野里沙