メリークリスマス・イヴドキドキドキドキドキドキ



今日はすごくいいお天気!!! 
気持ちいい1日が過ごせそうですね音譜音譜 

今夜は、茨城県小美玉にて

クリスマスムードを楽しむ方々を横目に、、
乙女心としては切なさもありますが、 
それよりも今年もやっぱりステージに立って、
皆さまに音楽で!歌で! 
クリスマスをお届けできる喜びを
感じております🎄ラブラブラブラブ




今日は先日行った
【日比谷松本楼】での
ディナーショーの様子をレポート!


今回はこのメンバーで! 
左 ピアノ 保坂修平さん 
右 ヴァイオリン 小寺里枝さん

会場の目の前にあった
クリスマスツリーの前で記念撮影! 

ツリーがちびっこなのか? 
私が巨大なのか?ww 









会場はこんな感じ!



大人クリスマスの雰囲気たっぷりで
とっても素敵な会場でしたキラキラキラキラ 


Aタイム/Bタイム 
入れ替え制の2回公演共に
沢山のお客様にお集まり頂き 
アットホームなショーをお送り致しましたピンクハート 




【松本楼ディナーショー セットリスト】 
ヴェルディ作曲
オペラ「椿姫」より 乾杯のうた 

ホワイトクリスマス 
サンタが町にやってくる 
オーホーリーナイト 

カヴァレリア ・ルスティカーナ間奏曲 
レハール作曲
オペレッタ「メリーウィドー」より 
メリーウィドー・ワルツ

母からの手紙 
タイムトゥーセイグッバイ


来年度のコンサート、式典・パーティーなどの
演奏の御用命はこちらまで 


日比谷野外音楽堂の館長でおられる 
菊本館長にも久しぶりにお目にかかれました! 

素敵なお花もありがとうございました
キラキラキラキラ



只今自宅が華やかなお花で
満たされておりますラブラブラブラブラブラブ 

やっぱりお花のある暮らしって素敵ドキドキ


季節もののこんな頂きものも! 
あと1週間で今年も終わりです。。




忘れてはいけないクリスマスディナーハート


ディナーショーのメニューとは違いますが、
我々出演者一同も
公演の合間に日比谷松本楼さまの 
グランドメニューから頂いちゃいましたハート 

松本楼のカニクリームコロッケは、
私の幼少期の思い出の味!! 
よくテラスで家族と共に食事をしたのです。 

懐かしの味をかみしめて、、、 


皆さま、素敵なイヴをお過ごし下さいピンクハート






最新アルバムから 
ジャジーなアメイジンググレイスを!



ご登録よろしくお願いします!! 



来年のワンマンコンサート
予約開始しました!! 

会場でお待ちしております!! 









いいね!、フォローグッ
よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ 



ひまわりお問合せ・お仕事ご依頼ひまわり 
(株)ベリーファーム