都内某所にて 
リハーサルでした照れドキドキドキドキ


オフモードなリハーサル後!


鏡越しに撮影を試みるが、
私一人で携帯見ちゃってます、、、

どんくちゃーーーい笑い泣き






気を取り直してキラキラキラキラキラキラ


各々にいつも大変お世話になっております 
左から 
チェロの島津由美ちゃん 
ピアノの桃瀬茉莉ちゃん 



お二人にサポート頂き、
いよいよ明日はこちら!!


大人の知的好奇心マガジン 
アクト4」さまの
クリスマスパーティーにて 
ゲスト演奏させて頂きます。



大変ゴージャスな会と伺っておりますので、
今からとても楽しみピンクハートピンクハート


ステージ後は、
私もパーティーにご招待頂いておりますので、
会場の皆さまとお話しさせて頂ける機会も
あるかも!! 




ぜひお声がけ下さいねラブラブ





詳細はこちら。


日時: 12月18日(水) Cocktail 17:00 Start 18:00 
会場: 東京會舘 3階ローズ 
料金:  一般 48,000円 


リニューアル後の東京會舘
先日打合せで行って参りましたが、
煌びやかさが増し、
とても素敵な空間でしたキラキラキラキラ




このたびはクラシックの名曲の数々
リクエストも頂いております。 

いつもとはまた一味違ったステージを
お届け致します! 






クリスマス前にぴったり! 
カッチーニのアヴェマリア 






来年のワンマンコンサートの
予約が始まりました!! 


皆さまにお目にかかれるのを
楽しみにしていますドキドキドキドキ



スケジュール随時更新中! 







いいね!、フォロー よろしくお願い致しますアップ 



ひまわりお問合せ・お仕事ご依頼ひまわり 
(株)ベリーファーム