北野里沙コンサートシリーズ2019 
「Holy Christmas Party」
@GRAPES KITASANDO 


昨夜、満員御礼にて 
本年ラストワンマンコンサートを
終えることができましたピンク音符 


ご来場下さった皆々様、
ありがとうございましたお願いドキドキ 



前回と続けて2公演
お世話になった
「GRAPES KITASANDO」 


会場の皆さんとの距離が
とてーも近く、 
一体感が凄くて、
私がコンサートで作っていきたい 
アットホームで温かなファミリー感が 
実現されたようでとても嬉しかったですラブラブ



今回のワンマンは、
クリスマス前とのこともあり、 
前半はクリスマスソング中心の
プログラム。

後半はクラシック音楽!! 
生声で3曲、華やかな曲を!!!
そして、自身のオリジナルと 
北野里沙ワールド全開な内容で
お送り致しました。 


クラシック曲に日本語歌詞をつけるシリーズ 
今回は私のアルバムにも入っている
「温もり」と、
もう一曲 ドヴォルザーク作曲「新世界」から、
「家路」をお送りしました。 


クラシック音楽というと、
どうしても少々敷居が高く思いがちですが、 
実は私達の生活、すぐ身近で聞こえてくる
音楽はクラシック引用パターンが
とても多い!!

それだけ良い曲が多いということでは
ないかと思います。 

私の活動の中で
それらの音楽を沢山紹介して、 
少しでもクラシック音楽を
身近に感じて頂けたなら本望ですブルー音符ピンク音符


ちなみにクラシック音楽、
意外と身近に、、、のくだりで
紹介した映画「ジョーズ」の音楽 



きたきたきたきた!!!🦈 ww 



お花やクリスマスなお菓子等 
プレゼントもありがとうございました!!



蘭を見ると父を思い出します
昔めちゃめちゃ沢山育ててたなあ〜 

父のようなマメな娘じゃないから、
いささか不安ではありますが、 
蘭ってちゃんと育てたら
50年以上も生きることもあるらしい。 

私も長きにわたり
生きながらえる歌手でありたいと願いますピンクハート


さて!!
お待ちかねの!!! 

年明けのワンマンコンサートの
スケジュールが出ましたキラキラキラキラキラキラ



春らしく素敵なチラシが
できて参りましたピンクハートピンクハートピンクハート

2020年3月2日(月) 19:30スタート 
@JZ Brat sound of Tokyo
 (渋谷・セルリアンタワー2階) 

北野里沙プロデュース公演 
癒されナイト!!を
第9回まで行ってきた
古巣JZ Bratへ返り咲き??ですキラキラキラキラキラキラ 

ちなみに
なんと本日15時から 
予約受付開始しておりますドキドキ 

↑ぜひお早めにご予約頂けたらと思いますむらさき音符




年内ワンマンコンサートは
昨日で終わってしまいましたが、
年内もまだまだお仕事続きますピンク音符 

皆さまとお目にかかれる機会、
ディナーショーや
読響・関東近郊クラシックコンサート等も
多数あるので、
ぜひともオフィシャルサイトから
チェックして頂けたらと思います照れハート


そんなわけで今宵は、
読響メンバーと第一回!?忘年会キラキラキラキラ 

いざ出陣!!