9月のお知らせ です 




9月は1週目から とばしていきますよ 

まずはこちら!!

{74E1B1D3-8FB1-4E18-A975-83404F38049C}

名古屋の【ジャズウィーク2019】に
出演致します。


{AC564806-557E-4CF3-B60B-331DBAB1DEA5}

【歌姫たちのcinema jazz】

ジャンルの違う4人の歌姫たちが
お馴染みの映画楽曲をジャジーに歌います。
デュオやトリプルなど、、、 
様々な編成でのコーラスも見どころ!!!


日時: 9月7日(土) 16:00開場/16:30開演 
会場: (名古屋) 今池 BL CAFE
料金: 5500円 
※チケットぴあ、ローソンチケット他で発売中

予定楽曲: 
pretty woman,my favorite things,sunday morning, 
over the rainbow,シェルブールの雨傘、ネバーエンディングストーリー、true colors,this is me etc 


お馴染みの名曲が沢山!!! 
秋の夜長に大人のミュージックをご堪能
頂けたら幸いです。
名古屋でお待ちしております






そして、次の日はこちら!!

{48DD928E-5B22-4EA9-983A-33C79DEE63B6}

昨年 西日本豪雨の災害ボランティアとして 
参加させて頂きました 岡山県にて 
ご縁が繋がり コンサートが実現致します。 

正直 ボランティアにあまり良いイメージが 
なかった私でしたが、 
西日本豪雨の土砂撤去ボランティアに参加し、
私は なぜだか 被災した方々やボランティア仲間から エネルギーを沢山貰うことができました。 

もしかすると一生のうち あの一瞬のご縁かも
しれない人との出会いにも関わらず 
一緒に作業する中で とても温かいものを 
共有できたような気がしています。 

生きていれば 災害、事件、事故、 
ニュースにもならない 一個人の中でも 
日々色々な事が起こり、 
目に見えるところだけが綺麗整えられても 
見えないところの傷の奥深さは 
計り知れないものだと感じます。 

誰にだって その当事者にしかわからない事が
沢山あると思うけれど、

一つご縁があり ボランティアという形で伺った 岡山という地に、また新たに歌を届けに行けることをとても嬉しく思います。  


岡山県近郊にお住まいの方は
もちろん、遠方の方も、、
ぜひ岡山県への旅がてら 
コンサートを聞きにきて頂けたら 嬉しいです。



北野里沙
癒されチャリティーコンサート
〜唄を通じて災害を風化させない「あの日、活動」〜  


世界の癒しの名曲の数々、クラシックからポップスまで、北野里沙が和製クラシカルポップス の世界を歌います。また歌声コーナーではバリトン歌手の平林龍さんをゲストにお招きして、会場の皆さまと一緒に歌ってみたいと思います。 
最初から最後まで盛り沢山。岡山県での初ホールワンマンコンサート!!!



日時: 9月8日(日) 開場13:30/開演14:00
会場: エスパスホール(岡山県 真庭市) 

料金: 一般 ¥2500 /高校生以下 ¥1500
(未就学児来場不可) 

〈問合せ・予約〉
0867-42-6088 (手島)
0867-42-7000 (公財 真庭エスパス文化振興財団)




皆さまのご来場をお待ちしております



※その他、9月以降のスケジュールは 
オフィシャルサイトをご確認下さいませ。