昨日とは打って変わって いいお天気






本日は 日比谷公園 内 松本楼 さま にて
お昼からクローズドの会で 
歌って参りました

{BA6D8149-8588-45C1-AD80-DAEC0C18A276}

なんだか とても懐かしい感じで 
朝からほっこりでした。。



小学生の頃 両親とよく足を運んだ
思い出のレストラン。
カニクリームコロッケばかり食べてました
良き思ひで。


{F7B1E389-550D-4F95-94D3-5C27F5C91F2C}

ロビーに燭台つきアップライトピアノが展示されていました。 

辛亥革命の時に日本に亡命中だった 
孫文のご婦人が愛用されていた
ピアノだそうです。 


昔だったらきっと気にも止めていなかった
だろうけど、、 



音楽の神さまに 見守られて 
今日まで歌ってくることできました。 


{F643FEF0-9F98-45D5-A8F5-EE16F1024989}

公園内は 春の訪れ!! 

{103B412E-D9BD-4DE7-8C1A-FEDF5879264B}

梅の花の撮影隊たちを 撮影!!








お祝いの席で歌わせて頂いた後、 
よくぞまあ18歳で聞いたアーティストを 
キッカケに 自分も歌おう!! と 
決意されましたね!! 
と お声がけ頂いたので、 

私も よくぞまあ!! と今でも思います。
なんて言ってしまいましたが、 



「自分で決めたこと」だからこそ 
大成されるでしょう。。
と、とても力強いお言葉をかけて頂けたので 

なんだか また元気を頂き 
これからも地道に精進して参りたいと
思います。







というわけで、私もお食事


{81144532-DEEC-4865-9F65-1FDD7FC205BC}

カニクリームコロッケなかった 

しかしながら創業100年越える 
老舗のお味に舌鼓! 







今宵は
3月8日の準備に勤しみます 





◆お知らせ◆ 

■ワンマンコンサート 絶賛予約受付中!!!


「北野里沙の癒されナイト vol.8


38() 19:30スタート 

@メロディーライン(プリンスタワー東京

https://www.princehotels.co.jp/parktower/melody/

東京タワーのすぐ近くです!! 


{7887053A-E8C0-4648-BEB6-913F9B1A43F7}
※この度会場チラシの表紙になっております! 

{758C13AA-F507-4EAE-91EA-21AD263B9FD8}

※ご予約方法はこちらです!!


只今 会場へのお電話でのご予約のみの 

受付になっております。 

03-5400-1153 (15時~20



12月にリリースしたニューアルバムの楽曲や 

クラシカルな世界の名曲たち。 

もしよろしければインド話なんかもおりまぜ

ながら アットホームに催したいと思います。 


皆さまのお越しをお待ちしております!!






■北野里沙 ニューアルバム 

「The day of tomorrow 」 絶賛発売中!!

{B7EA7386-CECE-4564-8118-D0662CE4C827}


お買い求めはこちらから! 

[Amazon]

https://www.amazon.co.jp/day-tomorrow-北野里沙/dp/B07LBGNXHP


※山野楽器でもお取り扱いございます。 




■MY LIFE WORK 「あの日、活動」 

オフィシャルサイト 

https://kitanorisa-anohi.com



■【インド旅行記】絶賛ブログ更新中!!

https://ameblo.jp/ciao0630/



■コンサート、イベント、メディア出演情報は 

北野里沙 オフィシャルサイトまで! 

随時更新中


https://kitanorisa.com/